アクシスインターナショナル、Pepperでのインバウンド対応を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アクシスインターナショナル、Pepperでのインバウンド対応を提供


掲載日:2016/01/13


News

 アクシスインターナショナル株式会社は、海外からの訪日外国人に向けた、感情認識型パーソナルロボット「Pepper」での多言語対応の受付/案内サービスの提供を開始した。

 今回提供されるサービスは、中国語/英語/韓国語/アラビア語ほか多言語に対応し、商業施設や観光地などの店舗内の顧客に対して店舗の“お薦め”とともに、顧客が求める情報を音声とタブレットで案内できる。ユーザは機会損失の減少を図れるほか、再訪客の増加や購買意欲の向上を期待できる。また、応対時の質問に対する回答の傾向や言語の選択履歴などが収集され、客層のサマリーレポートとして提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「物理セキュリティ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065502


IT・IT製品TOP > 物理セキュリティ > 受付システム > 受付システムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ