ITFOR、コンタクトセンタ向けにオペレーターの業務支援を発売

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ITFOR、コンタクトセンタ向けにオペレーターの業務支援を発売


掲載日:2016/01/12


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 株式会社アイティフォー(ITFOR)は、コンタクトセンタの複雑な応対業務を初心者でも簡単に実行できるよう支援する「ナイス・リアルタイムソリューション(NICE RTS)」を発売した。価格は、50席のコンタクトセンタの場合で一式1270万円から(税込)。

 「NICE RTS」は、複数のシステムから業務に必要な入力項目を入力する順番に1つの画面に並べて表示する機能“シングルビュー”を搭載し、どのシステムのどの部分にデータ入力すればよいかを明示できる。設定画面で各システムの連携したい画面の部分をマウス操作で選択し、ペーストする要領でシングルビューを作成でき、既存システムに手を加えずに連携できる。

 “データ自動入力機能”により、既存システム側の構築作業なしで、1度の入力で同じデータを複数のシステムに自動反映できるため、人的な入力ミスや入力漏れを防げる。また、電話応対中に行なうべき作業や顧客へ伝えなければならない事項を、ポップアップ表示でリアルタイムに指示し、オペレーターを支援する。オペレータのスキルに依存せず適切な対応が行なえるよう支援し、業務品質の向上とコンプライアンス強化を図れる。

 オペレータの業務効率化や教育時間の短縮を図れる上、ガイダンスのサポートにより容易に業務を行なえることから、人材の定着率向上も図れる。


出荷日・発売日 2016年1月8日 発売
価格 50席のコンタクトセンタで一式1270万円(税込)〜

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