富士ゼロックス、文書取扱の効率化を支援する連携ソフトを提供

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富士ゼロックス、文書取扱の効率化を支援する連携ソフトを提供


掲載日:2016/01/07


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 富士ゼロックス株式会社は、ドキュメントハンドリングソフトウェア「DocuWorks」とサイボウズ株式会社のクラウド型Web DB「kintone」を連携させるソフトウェア「オフィスあんしん 連携オプション for kintone」の提供を開始した。

 「kintone」は、営業の案件管理、顧客からの問い合わせ履歴やクレーム対応の管理、プロジェクトの進捗やタスク管理、従業員の業務日報など、用途にあわせたWeb DB型の業務アプリケーションをプログラミングなしで迅速に作成構築できるサービス。

 今回提供される「オフィスあんしん 連携オプション for kintone」を利用することで、「DocuWorks」による紙/電子文書のハンドリングと、「kintone」によるDocuWorks文書と属性情報の管理/共有やデータの集計/分析を組み合わせ、紙/電子文書を取り扱う業務の効率化や業務文書の利便性向上を図るソリューションを構築できる。

 「kintone」で提供するオプションソフトウェアとして、初期投資を抑え、中堅/中小規模事業所でも導入しやすい月額課金方式で提供される。標準価格は月額1万円で、10台までインストール可能。別途、設置費用などが必要。


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