ベルシステム24など、音声可視化するコンタクトセンタ基盤を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ベルシステム24など、音声可視化するコンタクトセンタ基盤を提供


掲載日:2016/01/05


News

 株式会社ベルシステム24は、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社とともに、クラウド型コンタクトセンタ基盤「BellCloud」に、音声認識・テキストマイニング機能を搭載した「BellCloud VOC」の提供を2016年1月(予定)に開始する。

 「BellCloud」は、コンタクトセンタ事業のシステム基盤を統合集約し、日本国内25拠点、1万3000席という大規模集約を通してコストを低減可能とするサービス。安定性と信頼性に優れたサービスを、全国規模で提供できるようになる。また、音声基盤のほか、在宅コールセンター、クオリティマネジメント、ワークフォースマネジメント機能についても提供可能となっている。

 今回提供される「BellCloud VOC」では、会話を文字化できるアドバンスト・メディアの音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite2」と、文字化された会話データ全体を対象に詳細なVOC(顧客の声)分析や回答品質の分析などを行なえるベクストのテキストマイニングツール「VextMiner」を、「BellCloud」のオプションサービスとして利用できる。クラウドサービスとして提供されるため、小規模導入をした後に全体へ拡張する、繁忙期のみライセンス数を増やす、などの柔軟な利用が月次単位で可能となる。また、コンタクトセンタの運用サービスを利用しているユーザには、ツールの設定やメンテナンス、VOC分析の企画・構築からレポート作成までワンストップでの提供も行なわれる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「ベルシステム24」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065339


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ