コントロールテクノロジー、美容室等へネット連動の受電代行提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コントロールテクノロジー、美容室等へネット連動の受電代行提供


掲載日:2015/12/28


News

 株式会社コントロールテクノロジーは、美容室/サロン向けに、予約管理システム「RESERVA」と連動した予約受付電話代行サービスの提供を開始した。

 「RESERVA」は、Webサイト作成/ネット予約受付/クラウド顧客管理の各種サービスを提供し、事業運営と売上向上を支援する。

 今回提供されるサービスでは、従業員1〜5名程度の美容室/サロンが、来店/来客を管理できる予約受付システムを無料で導入でき、電話での予約受付対応をオプションとして月額1万円から利用できる。自社スタッフとして予約の受付/キャンセルや、営業時間/店舗所在地の案内に対応する。オプションで、夜間の受電対応、秘書代行を追加できる。

 電話/ネット予約を一元管理でき、予約の取りこぼしを防いで売上向上を支援するほか、予約をリアルタイムで確認でき利便性の向上も図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065324


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ