コントロールテクノロジー、予約管理クラウドでカスタマイズ対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コントロールテクノロジー、予約管理クラウドでカスタマイズ対応


掲載日:2015/12/24


News

 株式会社コントロールテクノロジーは、Webの知識が少なくても簡単に使えるクラウド型のオンライン予約受付/顧客管理システム「RESERVA」で、大規模イベントやビジネス用途向けの「カスタマイズ版」を発売した。

 今回発売された「カスタマイズ版」は、柔軟性に優れたカスタマイズ機能を備え、自社ブランドの予約システムとして利用できる。

 リマインドメールなどの各種シナリオメールを配信できる“マーケティングオートメーション”機能や、来場/来店情報をキーにしたアクション機能、アフィリエイトやプロモーションと連携した集客機能、大量メール配信機能を備えている。

 更に、バックアップの多重化/多拠点化、法人向けのSLA/脆弱性審査、独自ドメイン設定や、そのほかのカスタマイズにも、要望に応じて対応できる。

 契約から最短10営業日で動作環境を構築できる。利用にあたっては導入後のレクチャー開催やテクニカルサポート対応など、特別サポートも用意している。「カスタマイズ版」では、各企業個別のセキュリティポリシーへの対応が可能なほか、第三者機関による脆弱性診断が必要なケースなどにも対応できる。


出荷日・発売日 2015年12月22日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065279


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ