コントロールテクノロジー、士業向けネット連動の受電代行を提供

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コントロールテクノロジー、士業向けネット連動の受電代行を提供


掲載日:2015/12/22


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 株式会社コントロールテクノロジーは、クラウド型のネット予約受付/顧客管理システム「RESERVA」と連動した士業向け電話予約受付コールセンターサービスの提供を開始した。

 「RESERVA」は、Webサイト作成/ネット予約受付/クラウド顧客管理の各種サービスを提供し、事業運営と売上向上を支援する。“RESERVAコールセンター”では、予約管理システムとリアルタイム連携をした予約電話の受電代行サービスの提供が6月から開始されている。

 今回提供されるサービスは、予約システムの一部機能を、弁護士/公認会計士/税理士/司法書士/社労士/弁理士などの士業向けに追加/改良したもの。

 従業員1〜5名程度の士業事務所向けに、相談者や来所顧客の管理ができる予約受付システムを無料で提供し、電話での予約受付対応をオプションとして月額1万円から利用できる。自社スタッフとして予約の受付/キャンセルや、営業時間/店舗所在地の案内に対応する。

 電話/ネット予約を一元管理でき、予約の取りこぼしを防いで売上向上を支援するほか、予約をリアルタイムで確認でき利便性の向上も図れる。


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