KCCS、企業の公式アプリ向けO2Oソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KCCS、企業の公式アプリ向けO2Oソリューションを提供


掲載日:2015/12/16


News

 京セラコミュニケーションシステム株式会社(KCCS)は、企業の公式アプリ向けO2Oソリューション「KANADE APPS」の提供を開始した。

 「KANADE APPS」では、同社が培ってきたオンラインマーケティングのノウハウを活用し、プッシュ通知などO2Oマーケティングを行なう企業の公式アプリに求められるサービスを提供する。

 プッシュ通知サービスでは、位置情報・アンケート属性・DMPと連動したオンライン行動履歴などからターゲティングを行ない、ターゲット層にメッセージ配信できる。また、プロモーションコンテンツとして、アプリ内ゲーム、クーポン、電子スタンプ、スタンプラリーなどを提供できる。

 これらのサービスを利用することで、アプリケーションのインストール訴求から、来店・CV促進、ブランド・商品へのロイヤルティ向上を図れ、LTV最大化に向けた企業のO2OマーケティングのPDCAを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065184


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ