KCCS、企業の公式アプリ向けO2Oソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KCCS、企業の公式アプリ向けO2Oソリューションを提供


掲載日:2015/12/16


News

 京セラコミュニケーションシステム株式会社(KCCS)は、企業の公式アプリ向けO2Oソリューション「KANADE APPS」の提供を開始した。

 「KANADE APPS」では、同社が培ってきたオンラインマーケティングのノウハウを活用し、プッシュ通知などO2Oマーケティングを行なう企業の公式アプリに求められるサービスを提供する。

 プッシュ通知サービスでは、位置情報・アンケート属性・DMPと連動したオンライン行動履歴などからターゲティングを行ない、ターゲット層にメッセージ配信できる。また、プロモーションコンテンツとして、アプリ内ゲーム、クーポン、電子スタンプ、スタンプラリーなどを提供できる。

 これらのサービスを利用することで、アプリケーションのインストール訴求から、来店・CV促進、ブランド・商品へのロイヤルティ向上を図れ、LTV最大化に向けた企業のO2OマーケティングのPDCAを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065184


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ