提携:トランスコスモスなど、電話応対とSMS送受信を連携可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:トランスコスモスなど、電話応対とSMS送受信を連携可能に


掲載日:2015/12/16


News

 トランスコスモス株式会社は、株式会社アクリートと協業し、コンタクトセンタコミュニケーションプラットフォーム「Contact-Link」の“SMS(ショートメッセージ)送受信機能”にアクリートの「アクリートSMS」を採用して、SMSを活用したノンボイスサービス「Contact-Link for SMS」の提供を開始した。

 「Contact-Link」は、電話/Web/SMSなどを利用して顧客との双方向コミュニケーションを行なえ、複数チャネルでの対応履歴を一元管理できる。様々な業務テンプレートが用意されていて、ユーザ企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できる。「アクリートSMS」は、配信性能に優れ、大量配信に耐えうるシステム性能と高可用性を備えたシステム基盤によって、安定して大量のSMS配信を行なえる。

 今回提供される「Contact-Link for SMS」は、SMS一斉/個別送信や、操作ログ確認、送受信の履歴一覧/状況確認、送信メッセージ本文テンプレート管理などの機能が標準搭載されている。

 コンタクトセンタのコミュニケーターは「アクリートSMS」の機能を「Contact-Link for SMS」画面から直接的に利用でき、電話対応とSMSの送受信をシームレスに行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065182


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ