![]() 提携:トランスコスモスなど、電話応対とSMS送受信を連携可能に![]() 掲載日:2015/12/16 ![]() |
![]() |
トランスコスモス株式会社は、株式会社アクリートと協業し、コンタクトセンタコミュニケーションプラットフォーム「Contact-Link」の“SMS(ショートメッセージ)送受信機能”にアクリートの「アクリートSMS」を採用して、SMSを活用したノンボイスサービス「Contact-Link for SMS」の提供を開始した。
「Contact-Link」は、電話/Web/SMSなどを利用して顧客との双方向コミュニケーションを行なえ、複数チャネルでの対応履歴を一元管理できる。様々な業務テンプレートが用意されていて、ユーザ企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できる。「アクリートSMS」は、配信性能に優れ、大量配信に耐えうるシステム性能と高可用性を備えたシステム基盤によって、安定して大量のSMS配信を行なえる。
今回提供される「Contact-Link for SMS」は、SMS一斉/個別送信や、操作ログ確認、送受信の履歴一覧/状況確認、送信メッセージ本文テンプレート管理などの機能が標準搭載されている。
コンタクトセンタのコミュニケーターは「アクリートSMS」の機能を「Contact-Link for SMS」画面から直接的に利用でき、電話対応とSMSの送受信をシームレスに行なえる。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「トランス・コスモス」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。
「コールセンター/CTI」関連の製品
![]() |
NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 |
コールセンター/CTI |
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20065182
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.27更新
![]() |
コールセンター/CTI 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
NSTechno-phone Manager ![]() 日本証券テクノロジー |
|
![]() |
![]() |
次世代クラウドサービス PureCloud ![]() インタラクティブ・インテリジェンス |
|
![]() |
![]() |
クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Conne… ![]() 楽天コミュニケーションズ |
|
![]() |
![]() |
TRUE TELLER VOICEダイジェスト ![]() 野村総合研究所 |
|
![]() |
![]() |
既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
クリックダイアル・クリックコール『ExCall』 ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
AQStage IPコールセンタ ![]() エヌ・ティ・ティ ネオメイト |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月27日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!