ソフトバンク、マルチデバイス対応の電話会議サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトバンク、マルチデバイス対応の電話会議サービスを提供


掲載日:2015/12/15


News

 ソフトバンク株式会社は、マルチデバイスで利用できる法人向け電話会議サービス「GlobalMeet電話会議サービス」の提供を開始した。

 「GlobalMeet電話会議サービス」は、音質の向上と低コスト化の両立を図った電話会議サービス。世界53ヵ国70地域にローカルアクセス番号を用意し、海外に拠点を持つユーザのニーズに合わせ国際通話料金がかからない仕組みを提供する(アクセスポイントがない国から利用する場合は、別途最寄りのアクセスポイントまでの通話料金が必要)。

 マルチデバイスに対応し、専用のアプリケーションをダウンロードすることで電話端末以外にもスマートフォンやタブレットから会議に参加できる。また、VoIP(Voice over IP)にも対応し、PCでの会議参加も可能となっている。料金プランは利用状況に合わせて選択できる2種が用意されており、初期費用はいずれも不要。また、同社の直収電話サービス「おとくライン」や同社の携帯電話・PHSから利用する場合、オプションサービス「おとくラインコール」に加入することで国内通話料分が1契約ごとに月額定額980円で利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「電話会議」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「電話会議」関連情報をランダムに表示しています。

「電話会議」関連の製品

Jabra EVOLVE シリーズ 【GNネットコムジャパン】
電話会議
両耳ヘッドセットを使ってみて分かった!仕事がはかどらない理由

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065149


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 電話会議 > 電話会議のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ