リンク、クラウドコールセンターで100席/同時50通話プラン提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リンク、クラウドコールセンターで100席/同時50通話プラン提供


掲載日:2015/12/09


News

 株式会社リンクは、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL コールセンター」で、100席/同時50通話までの規模に対応した「スタンダード50プラン」の提供を開始した。

 「BIZTELコールセンター」では、規模に合わせて柔軟に構成を変更可能な上、最短5営業日でコールセンターを構築できる。座席が増えても費用が上がりにくい利用金体系を用意している。

 今回提供される「スタンダード50プラン」では、100席/同時50通話まで対応でき、規模の大きなコールセンターを簡単に構築できる。

 代表番号発着信/IVR/ACD/キューイング/通話録音/モニタリングなどのPBX機能や、管理画面/エージェント管理/稼働モニタリング/統計レポートなどの管理機能のほか、ソフトフォンや電話帳管理といった各機能を備えている。

 仕様は、内線番号数が100番号、同時通話数は標準30通話/上限50通話、外線番号数は1番号、コールセンター数は30業務、エージェント数は100ID、1契約当たりの通話録音時間は1000時間になっている。

 基本料金の価格は、初期費用が85万円で、月間利用料が35万円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20065068


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ