アイレップ、Yahoo!JAPANの広告会社向けイベントで総合賞受賞

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アイレップ、Yahoo!JAPANの広告会社向けイベントで総合賞受賞


掲載日:2015/12/03


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 株式会社アイレップは、ヤフー株式会社(Yahoo!JAPAN)が11月25日に開催した“2015年度下半期Yahoo!JAPANエージェンシーカンファレンス”で、2015年度上半期(4月〜9月)の“総合賞”第1位を継続受賞したと発表した。

 アイレップは広告主のマーケティングを支援する企業で、デジタル領域のリスティング広告/運用型ディスプレイ広告/SEO(検索エンジン最適化)/SMO(ソーシャルメディア最適化)/Web解析/LPO(ランディングページ最適化)など、多様化する広告手法やデバイスに対応した専門サービスを提供しているという。

 “エージェンシーカンファレンス”は、Yahoo!JAPANが半期に一度開催する広告会社向けのイベント。総合賞は同社が取り扱う広告サービスの販売実績を総合的に評価し、対象期間中、優秀な成績を収めた広告会社へ贈られる賞だと述べている。

 アイレップは、Yahoo!JAPANが認定する5つ星の正規代理店として優れた広告運用力を持ち、広告主の広告効果を高めるためのシステム構築と社内体制強化に取り組んできたことが受賞につながったという。同社は2014年度上半期の総合賞新設以来、博報堂DYメディアパートナーズグループとして、第1位を3期連続で共同受賞していると伝えている。



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