ONE’Sホールディングス、無料のスタンプカードアプリをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ONE’Sホールディングス、無料のスタンプカードアプリをリリース


掲載日:2015/12/02


News

 株式会社ONE’Sホールディングスは、ショップや店舗の集客を支援するスマートフォン向けスタンプカードアプリ「mosta(モスタ)」をリリースした。導入費用/基本月額費用は無料。

 「mosta」は、ショップや店舗で発行しているスタンプカードの機能をスマートフォンでも利用できる。利用者へお知らせや最新情報を伝える機能が装備され、販売促進を図れる。専用機器不要で、アプリをダウンロードすることで既存のスマートフォンからすぐにスマートフォン向けスタンプカードを発行できる。

 有料オプションとして、利用客がスマートフォンで「mosta」アプリを起動していなくても最新情報を伝えられる“プッシュ通知機能”と、スタンプを貯めた回数(来店回数)や貯めたポイント(利用額)を踏まえた“ABC分析機能”が用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064954


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ