アマナ、自社コンテンツのよりリアルな効果測定基盤を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アマナ、自社コンテンツのよりリアルな効果測定基盤を提供


掲載日:2015/11/17


News

 株式会社アマナは、自社メディアのコンテンツの訴求力を測定するKPIマネジメントプラットフォーム「Marketing Condition Analytics(MCA)」の提供を開始した。

 「MCA」は、自社メディア上で実施するアンケート調査による定性データとWeb上での行動データを掛け合わせた4つのスコアでWebサイトやコンテンツを評価する。人の感覚的要素を取り入れた定性データによって、よりリアルな効果を測定できるよう図られている。

 専門知識なしでも、「MCA」のスコアをKPIに設定することで簡単に効果測定できるほか、分かりやすくシンプルな画面デザインによって直感的に操作できる。継続的に発信するコンテンツごとの訴求力の測定、更には新たなコンテンツ開発やサイトリニュアルの際にも適している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064710


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ