バリューコマース、店舗向けのスマホ対応電子スタンプを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


バリューコマース、店舗向けのスマホ対応電子スタンプを提供


掲載日:2015/11/16


News

 バリューコマース株式会社は、電子スタンプサービス「PAS+(パスタス)」の提供を開始した。

 「PAS+」は、小売店/飲食店などが発行するスタンプをスマートフォンで集められるサービス。スマートフォンで同サービスの画面を表示させると、画面に直接スタンプを押すことができ、利用者はスタンプを集めたり、クーポン券を利用したりできる。同系列の複数店舗や、種類の異なる店舗のスタンプカードを一括管理できる。

 店舗にとっては、POSレジなどの開発等は不要で、簡単に運用できる。スタンプは電池不要で、スマートフォンの画面に押すことで利用可能。スタッフへの教育などが容易で、少ない負担で導入できる。

 利用者の利用状況など分析が可能なほか、利用者に対して、新商品の案内や“雨の日はスタンプ2倍”といった、来店促進のための通知を送れる。スタンプカードのデザインや、クーポン券付与の条件などは、管理画面から簡単に設定できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ CRMやERPを1つのシステムで実現――クラウド型統合パッケージ 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064667


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ