DNP、O2Oアプリ作成サービスでチェックイン機能追加と多言語対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、O2Oアプリ作成サービスでチェックイン機能追加と多言語対応


掲載日:2015/11/13


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、「DNP集客アプリ作成サービス PASSMART」に、アプリ利用者の来店回数に応じて、割引や景品などのクーポンと引き換えられる“チェックイン機能”を追加した。また、訪日外国人向けの機能も強化し、多言語に対応した。

 今回追加された“チェックイン機能”では、チェックインの方法をGPS(全地球測位システム)やBeacon(発信機)の位置情報から自動的に行なう方法と、2次元コードを読み取る方法から、ユーザが選択できる。チェックインすると、来店ポイントを付与できるほか、来店回数に応じてお得な情報やクーポンなどを配信できる。

 また、英語/中国語/韓国語/ヒンディー語/アラビア語など様々な言語のアプリを、1言語につき1アプリ作成できるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064652


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ