DNP、O2Oアプリ作成サービスでチェックイン機能追加と多言語対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、O2Oアプリ作成サービスでチェックイン機能追加と多言語対応


掲載日:2015/11/13


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、「DNP集客アプリ作成サービス PASSMART」に、アプリ利用者の来店回数に応じて、割引や景品などのクーポンと引き換えられる“チェックイン機能”を追加した。また、訪日外国人向けの機能も強化し、多言語に対応した。

 今回追加された“チェックイン機能”では、チェックインの方法をGPS(全地球測位システム)やBeacon(発信機)の位置情報から自動的に行なう方法と、2次元コードを読み取る方法から、ユーザが選択できる。チェックインすると、来店ポイントを付与できるほか、来店回数に応じてお得な情報やクーポンなどを配信できる。

 また、英語/中国語/韓国語/ヒンディー語/アラビア語など様々な言語のアプリを、1言語につき1アプリ作成できるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064652


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ