トランスコスモス、ベトナムにオペレーション拠点を設立

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、ベトナムにオペレーション拠点を設立


掲載日:2015/11/04


News

 トランスコスモス株式会社は、ベトナムのホーチミンにオペレーション拠点「ホーチミンセンター」を設立したと発表した。

 トランスコスモスは、コンタクトセンタ/人事/経理/営業バックオフィス/受発注/SCM/システム開発/運用などの業務を請け負うほか、ビッグデータ分析/インターネット広告/Webサイト構築/運用/ソーシャルメディア活用/テレマーケティングなどのサービスを提供している。

 同社は2014年3月に「ハノイセンター」を設立し、同年7月よりベトナム国内外向けのコンタクトセンタ及びBPOサービス、自動車/航空機メーカーや建築/社会インフラ業界向けに設計/開発支援のオフショアサービスを提供してきたと述べている。

 今回設立された拠点は、ベトナム国内向けのコンタクトセンターサービス及び日本向けのWebサイト制作/運用サービスを提供する拠点で、6月より業務を開始しているという。ホーチミン市のタンソンニャット国際空港に近接したコン・ホア通りにある。敷地面積は560平方メートルで190席があり、対応言語はベトナム語/日本語/英語。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

勤休管理システム「勤時(きんとき)」 【科学情報システムズ】 運用で差が出る「クラウドを活用したバックアップ」の手法とは 【arcserve Japan】 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 【ドリーム・アーツ】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は? 【MXモバイリング】
勤怠管理システム バックアップサービス データベースソフト コールセンター/CTI その他スマートデバイス関連
プロジェクト工数管理機能をあわせ持つ勤怠管理システム。総務部門やプロジェクト管理者の作業効率の向上と管理コストの削減を実現する。 企業が管理すべきデータは増える一方。コストと運用負荷削減を目的にクラウドを利用するには、クラウドの特性を理解した運用環境が必要だ。今われわれは何を選ぶべきか? 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064482



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ