OBC、Windows 10対応の基幹業務パッケージシリーズを発売

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OBC、Windows 10対応の基幹業務パッケージシリーズを発売


掲載日:2015/11/04


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 株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)は、基幹業務パッケージシステム「奉行10」シリーズを発売した。

 「奉行10」シリーズは、Windows 10に対応するほか、システムが担当者の仕事(タスク)管理を支援することで、業務が滞らず計画的に実行されるよう配慮された機能を備えている。また、基幹業務の情報を同シリーズから直接、様々な部署の人に共有でき、業務コミュニケーションの活発化や、各部署の業務スピードの向上を図れる。

 同シリーズで提供される業務オペレーションツール“奉行Myスペース”は、担当者に代わって業務の予定管理を行ない、今日やるべき業務を担当者に教えることで漏れや遅延を防止する。また、定期的かつ定型的な業務の代行や、設定した指標を超えた際のアラート通知なども可能になっている。

 企業向けの業務SNSとして“奉行Linkitサービス”も備え、メッセージやOfficeファイル・PDF・動画の送受信が可能になっている。PC・スマートフォン・タブレットのマルチデバイスに対応し、同シリーズで画面表示した集計表などを直接配信することもできる。このほか、同シリーズで表示した帳票を直接Excelへ出力する“Office連携サービス”も提供される。

 常に最新の業務環境を提供するために、制度改正対応や機能アッププログラム、メジャーバージョンアップの際の最新製品プログラムも提供する“OMSS Long Lifecycle Support”(OMSS LLS)が取り入れられた。また、自社サーバ(オンプレミス)とクラウドの両環境に対応し、いつでも運用環境を切り替えられる。基幹業務システムの対応範囲を超える業務を補う“業務サービス”との連携も可能になっている。


出荷日・発売日 2015年10月29日 発売
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