提携:ガイアックス等、カスタマー育成型コミュニティ基盤を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ガイアックス等、カスタマー育成型コミュニティ基盤を提供


掲載日:2015/10/30


News

 株式会社ガイアックスは、株式会社Sprocketと、コミュニティプラットフォームにおける業務提携に合意し、デジタル接客オートメーションシステムを搭載したロイヤルカスタマー育成型コミュニティプラットフォーム「COMLABO(コミュラボ)」の提供を開始する。

 「COMLABO」では、新規顧客に対して案内を表示するナビゲーション機能や、リピーター育成を促進する“デイリーガチャ”、コミュニティへの参加意欲や目標達成意欲の向上を図るポイント&ランクシステムなど、顧客の育成ステップに合わせて様々なゲーミフィケーションギアを選択できる。

 顧客ごとの行動ログをもとにセグメントを定義し、セグメントごとの育成推移や行動特性を分析できる。用意したキャンペーンやコンテンツがどのような顧客に効果があるかや行動傾向を確認でき、顧客のロイヤリティ向上を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064450


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ