フュートレック、CRMの新版でリアルタイムのポイント管理等搭載

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フュートレック、CRMの新版でリアルタイムのポイント管理等搭載


掲載日:2015/10/30


News

 株式会社フュートレックは、CRMソリューションの新バージョン「Visionary Ver.4」を発売した。

 今回の新バージョンでは、オンラインとオフラインに散在する顧客/購買履歴データの集約化や、チャネルの枠を越えた顧客行動の把握を簡単に実践できるようになった。リアルタイムでのポイント管理/計算機能を搭載したほか、タブレット端末に対応するなど、O2Oマーケティングを支援する機能の強化が図られている。

 EC(E-Commerce)サイトと店舗の両方の購買実績からポイントを計算して顧客に付与し、一元管理できるようになった。会員ランクごと/店舗ごと/商品ごと/期間セールごとなど、カスタマイズ不要で自由にポイント計算ルールを設定できる。購買実績分析に基づいて抽出された特定セグメントの顧客に特別ポイントを付与することで再訪を促すなど、様々な施策を効果測定しながら実施できる。

 iPadを利用した店舗販売員向けの接客支援機能が強化された。顧客情報/購買履歴/ほかの販売員の接客結果などを容易に閲覧できる。対面接客しながら顧客情報を確認できるため、細やかな接客を行なえる。また、API連携によりフュートレックグループの音声翻訳/機械翻訳システムと連携でき、訪日観光客への対応に利用できる。

 会員カード/会員証アプリのいずれも導入まで支援する。また、登録情報/購買履歴/ポイント履歴などの情報を各会員が閲覧できるマイページを、簡単に作成できるようになった。オンラインとオフラインの情報を集約し、購買分析や購買実績での特定セグメントを抽出するなど様々な基本機能も備えている。


出荷日・発売日 2015年10月28日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064439


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ