アイレップ、Yahoo!JAPANのプロモーション広告認定を継続取得

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アイレップ、Yahoo!JAPANのプロモーション広告認定を継続取得


掲載日:2015/10/21


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 株式会社アイレップは、ヤフー株式会社(Yahoo!JAPAN)が提供するYahoo!プロモーション広告の“2015年度下半期審査エクスプレスパス”を継続取得したと発表した。

 アイレップは広告主のマーケティングを最適化するデジタルマーケティングエージェンシー。デジタル領域における、リスティング広告、運用型ディスプレイ広告、SEO(検索エンジン最適化)、SMO(ソーシャルメディア最適化)、Web解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、多様化する広告手法やデバイスに対応した専門サービスを一貫して提供しているという。

 “審査エクスプレスパス”とは、Yahoo!JAPANが2013年度上半期から定めた制度で、Yahoo!プロモーション広告の販売活動を行なう正規代理店を対象に、半期に一度、規定の期間中に一定の基準を満たした広告代理店へ付与されると述べている。付与には、3つ星以上の正規代理店で、かつガイドラインへの抵触率が基準値以下であることなどの条件をすべて満たす必要があると述べている。

 この場合の正規代理店とは、Yahoo!JAPANの審査を経て、公式に認定された代理店のこと。その中で定められた条件を満たす正規代理店に対し星が付与される。星の数は1つ星から5つ星まであるという。

 今回の認定では、アイレップがこれまで取り組んできた広告の最適化によるクライアント企業の成果最大化の実績、並びに高品質な広告を安定運用するクオリティマネジメントへの体制により継続取得することができたと伝えている。



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