ウサギィ、顧客とのやりとりを記録/共有するサービス支援を提供

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ウサギィ、顧客とのやりとりを記録/共有するサービス支援を提供


掲載日:2015/10/19


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 株式会社ウサギィは、顧客と自社スタッフのやりとりを記録/共有し、サービスの向上を支援するオンラインプラットフォーム「オキャックマ」の提供を開始した。

 「オキャックマ」は、顧客とのやりとりの情報を主軸として管理する。ある顧客と自社のスタッフが何を話したのか、スタッフが顧客とどのようなやりとりをしているのかを時系列で確認できる。実際に会って話したことに加え、電話やメール/SNS/はがきなど、様々なやりとりを記録できる。アポイントや予約といった予定についても記録/共有することが可能。

 取引先や来店した顧客のほか、発注先の業者や社内のほかの部/課のスタッフとのやりとりの記録にも利用でき、議事録としても使用できる。

 「アカデミック・NPO支援プラン」「無料プラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」が用意されている。


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