ウサギィ、顧客とのやりとりを記録/共有するサービス支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ウサギィ、顧客とのやりとりを記録/共有するサービス支援を提供


掲載日:2015/10/19


News

 株式会社ウサギィは、顧客と自社スタッフのやりとりを記録/共有し、サービスの向上を支援するオンラインプラットフォーム「オキャックマ」の提供を開始した。

 「オキャックマ」は、顧客とのやりとりの情報を主軸として管理する。ある顧客と自社のスタッフが何を話したのか、スタッフが顧客とどのようなやりとりをしているのかを時系列で確認できる。実際に会って話したことに加え、電話やメール/SNS/はがきなど、様々なやりとりを記録できる。アポイントや予約といった予定についても記録/共有することが可能。

 取引先や来店した顧客のほか、発注先の業者や社内のほかの部/課のスタッフとのやりとりの記録にも利用でき、議事録としても使用できる。

 「アカデミック・NPO支援プラン」「無料プラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」が用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064264


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ