イットアップ、Windows tablet向けデータ収集/分析/共有を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イットアップ、Windows tablet向けデータ収集/分析/共有を提供


掲載日:2015/10/13


News

 株式会社イットアップは、Windowsタブレットを活用したデータ収集/分析/共有ソリューション「Kaiba」の提供を開始した。

 「Kaiba」では、Windowsアプリの簡単な操作で、本社やマネージャがアンケートなどの情報収集コンテンツを作成/配信でき、現場の営業などのスタッフは配信されたコンテンツを利用することで、情報収集から分析結果共有までを行なえる。SFA(Sales Force Automation)やCRMなどの他システムとの連携も可能。

 HTML5リッチコンテンツ形式でもコンテンツ配信に対応しており、SFAやCRMと連動した高度なデータ収集/分析を提供するプラットフォームとしても活用できる。

 Node.jsベースのアプリとして開発されており、Windows 10などのWindows搭載端末で動作する。サーバーサイドのデータ収集などはクラウドサービスとして提供される。iOS版アプリも順次提供される予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「データ分析ソリューション」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「データ分析ソリューション」関連情報をランダムに表示しています。

「データ分析ソリューション」関連の製品

音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」 【ベクスト】 “顔の見えない顧客”も捉える、次世代マーケティングで顧客体験はどう変わる? 【富士通】 データ・プレパレーション・プラットフォーム 「Paxata」 【アシスト】 データ分析ソリューション(NECの提供するデータサイエンス) 【NEC】 マーケティング施策に足りないもの データ分析で顧客を理解する 【富士通】
データ分析ソリューション データ分析ソリューション データ分析ソリューション データ分析ソリューション データ分析ソリューション
コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。 “顔の見えない顧客”も捉える、次世代マーケティングで顧客体験はどう変わる? ビッグデータやIoT、クラウドなど先進分野でのデータ分析に求められる「データ準備」を機械学習などの最新テクノロジーを活用して素早く実現する。 NECの専門部隊による的確なビッグデータ分析を実施し、有用な情報活用を支援するソリューション。売上拡大・コスト削減へ貢献し、新たなビジネス価値を創出する。 今のマーケティング施策に足りないものは何か?――データ分析で顧客を理解する

「データ分析」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064155


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ