提携:ニューフォリアなど、電子スタンプを活用したO2Oを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ニューフォリアなど、電子スタンプを活用したO2Oを提供


掲載日:2015/10/09


News

 株式会社ニューフォリアは、Stamp Technologies Japan株式会社(STJ)と協業し、STJの電子スタンプと連携したO2Oソリューション「STAMP APPS SOLUTION」の提供を開始する。

 「STAMP APPS SOLUTION」は、紙媒体をベースに運用されていたスタンプカードやポイントカードの機能を、スマートフォン/タブレットなどの電子端末に搭載できるソリューション。サービス提供店舗に設置された専用機器で顧客のスマートフォンにタッチすることで、顧客がポイントを取得/蓄積できる仕組みを提供できる。

 1つのアプリで複数店舗のポイントを管理できる。アプリの立上げ後すぐにデジタル捺印を行なえる。煩雑な設定や設備工事などが不要で、低予算で導入できる。店舗ごとのスタンプ利用状況やスタンプ利用顧客の属性情報の集計など、マーケティングツールとしても活用できる。

 ユニークIDとOTP(One-Time Password)を組み合わせたSTJの電子指紋生成技術で安全に本人認証できる上、拡張性に優れているため、スタンプカードの代替サービスに限らず、電子マネー/クレジットカード/預金/仮想通貨などのモバイル決済を視野に入れたサービス展開を目指すとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064144


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ