ファーストディグリー、集客スマホアプリ開発サービスをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ファーストディグリー、集客スマホアプリ開発サービスをリリース


掲載日:2015/10/08


News

 株式会社ファーストディグリーは、“常連客をよりファンに、一見客をリピーターに”するためのスマートフォンアプリ開発サービス「FDApps」をリリースした。

 「FDApps」では、来店した顧客に対して、来店後の効果的なアプローチ手段を提供できる。店舗のタイミングで顧客のスマートフォン上にセールや新商品情報を表示でき、リピートの切掛け作りを行なえるほか、顧客に店舗アプリをダウンロードしてもらうための提案方法も用意されている。

 基本機能として、店舗情報の掲載機能を備えているほか、クーポンやスタンプカード、スクラッチカードなどの機能を備えている。また、塾などの子どもを預かる業態での親への見える化、オープンカレッジや就活、内定者への継続的な情報提供ツールとしての応用も可能。

 ショッピングオプションに申し込むことで、顧客のスマートフォンに直接、新商品やセール情報を告知でき、アプリ内で商品やチケットを販売できる。24時間365日稼働するショッピング機能として利用でき、電話対応やFAXでの受付など不要で、最低限の人件費でマーケットの拡大を図れる。管理画面に入ってくる情報は、顧客の決済が完了した情報なので、商品を送るのみで、回収リスクの発生も回避できる。また、同社のサービスは、同じカード決済アカウントをリアル店舗や店頭決済にも利用でき、応用することで、紙媒体のパンフレットやダイレクトメールをショッピングサイト化することもできる。

 基本機能版の価格は、iOS版とAndroid版の開発を両方合わせて初期費用が5万円、システム利用料はプッシュ通知での広告宣伝回数無制限がセットで月額1万円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064111


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ