テラスカイ、フィールドサービス業務支援クラウドサービスを発売

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テラスカイ、フィールドサービス業務支援クラウドサービスを発売


掲載日:2015/10/06


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 株式会社テラスカイは、米サービスマックス社の、フィールドサービス業務支援クラウドサービス「ServiceMax」の販売/導入支援を10月に開始する。

 「ServiceMax」は、クラウドプラットフォーム「Salesforce」上で稼働するアプリケーション。顧客の契約状況、設置機器の管理から作業指示や部品管理、スケジュール管理や履歴データの分析など、一連のフィールドサービス業務を可視化する管理者機能により、生産性の向上を支援する。またモバイル対応により、作業報告/見積もり/顧客検収のデジタル化や情報共有(マシンデータ/製品マニュアル/SNSツールなど)の機能を、直感的に操作できるモバイルアプリで活用できる。


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