トーチライト、“Facebook Marketing Partners”に認定

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トーチライト、“Facebook Marketing Partners”に認定


掲載日:2015/10/06


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 株式会社トーチライトは、米Facebook社より、マーケティングパートナープログラム“Facebook Marketing Partners”のAd Technology(アドテクノロジー)部門でパートナー企業に認定されたと発表した。

 “Facebook Marketing Partners”は、Facebookのマーケティングで強みを持つ企業に対し、同社が認定を行なうパートナープログラムのこと。専門部門別に、革新的/先進的な技術でマーケティング効果を実証した企業がパートナーとして選出され、Facebookよりその部門に応じた認定バッジが授与される。“Facebook Marketing Partners”に認定された企業は、パートナーセンターを通じて世界各国の企業とビジネスを展開することが可能になると述べている。

 トーチライトは、2011年よりFacebook上での企業活動に対し様々な側面から支援を開始し、2014年にはFacebook広告APIパートナーとして、広告運用ツール“Sherpa”を開発したという。こうした多種多様なクライアント企業のFacebookマーケティングを支援してきたノウハウと実績、技術力が評価され、今回、特に優れた広告技術を持つ企業としてアドテクノロジー部門における認定パートナーに選出されたと述べている。

 また、同社はConsumer Packaged Goods(消費財メーカー)及びAutomotive(自動車)の2業種のFacebookマーケティングを得意とする企業としても認定を受けている。これにより、同部門の認定パートナーを対象としたFacebook広告の最新情報及びAPIの利用が可能となり、クライアント企業のFacebookマーケティングに対して、より強力な支援を提供することが可能になると伝えている。



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