りらいあコミュニケーションズ、新オペレーションセンタを開設

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


りらいあコミュニケーションズ、新オペレーションセンタを開設


掲載日:2015/10/05


News

 りらいあコミュニケーションズ株式会社は、11月にJR新宿駅より徒歩3分に位置するオフィスビルに国内29番目のオペレーションセンタとなる“新宿フロントプレイスセンター”を新たに開設すると発表した。

 りらいあコミュニケーションズはBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社で、全国29ヵ所にオペレーションセンタを配置し、コンタクトセンタ、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスを提供している。

 今回開設する“新宿フロントプレイスセンター”は、交通利便性に優れた立地に位置し、地上8階/地下1階建てオフィスビルの2階から8階までの全フロアーを使用した総座席数800席のコンタクトセンタとなっているという。

 同センタには、オムニチャネルに対応したオペレーション設備を備えているほか、様々なコミュニケーションの場としても利用できるように工夫された休憩室や新宿御苑を臨むリフレッシュエリアを屋上に設置するなど、働きやすさの配慮もされていると伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」 【ベクスト】 ナレッジ共有型BIツール「Data Knowledge」 【クロスユーアイエス】 ハイブリットクラウド運用における課題…根本的解決を図るには? 【ネットワンシステムズ/日本CA】 Microsoft Exchange Online 【ソフトバンク コマース&サービス】 Office 365 Business 【ソフトバンク コマース&サービス】
データ分析ソリューション BI 統合運用管理 電子メール オフィスソフト
コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。 簡単操作でDBからデータを抽出し、集計・加工・出力処理できる「全社員のデータ活用を実現するため」のBIツール。ナレッジ/情報共有機能など、現場で役立つ機能を搭載。 面倒なハイブリットクラウド運用…“根本的解決”の進め方とは? Microsoft Exchange Serverの機能をクラウドベースのサービスとして提供するホスト型のメッセージングソリューション。 常に最新のグループウェアサービスと最新のデスクトップアプリケーション(Microsoft Office)をセットで利用できる法人向けクラウドサービス。
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064049



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ