デジミホ、低価格で簡単に開始できるOne to Oneマーケを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デジミホ、低価格で簡単に開始できるOne to Oneマーケを提供


掲載日:2015/10/02


News

 株式会社デジミホは、タグを設定することで、低価格で簡単にOne to Oneマーケティングを行なえる「R∞ base module(アール・エイト ベースモジュール)」の提供を開始する。

 「R∞ base module」では、顧客の購買プロセスの各段階で、顧客の趣味趣向性、優良度、購買までのリードタイムなどをスコアリング/把握し、Webサイト/広告/メール/ポップインフォの中から適切なチャネルで情報を提供することで、来店/購買の促進を支援する。

 リアルタイムでサービス/商品を検討しているかどうかを見える化する“購買シグナルスコア”、顧客の興味ジャンルを見える化する“興味スコア”、購買とは違う自社ブランドの隠れたファンを見える化する“ロイヤリティスコア”と、様々な側面から顧客の欲求を簡単に把握できる。またそのデータを、顧客個別カルテで時間と場所を問わず詳細に確認できる。

 PV従量課金制で提供され、月額2万9800円からと低価格で開始できる。タグを設置し、顧客スコアの定義を作成することで、最短翌日から施策開始が可能。EC(E-Commerce)だけでなく、自動車や不動産など、Webで購買が完結しない様々な業種にも対応できる。ディスプレイ広告/LPO/メール/スマホアプリ/SNSなど様々なチャネルに対応するほか、iPad/Androidなど様々なデバイスに対応できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額2万9800円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20064037


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ