![]() デジミホ、低価格で簡単に開始できるOne to Oneマーケを提供![]() 掲載日:2015/10/02 ![]() |
![]() |
株式会社デジミホは、タグを設定することで、低価格で簡単にOne to Oneマーケティングを行なえる「R∞ base module(アール・エイト ベースモジュール)」の提供を開始する。
「R∞ base module」では、顧客の購買プロセスの各段階で、顧客の趣味趣向性、優良度、購買までのリードタイムなどをスコアリング/把握し、Webサイト/広告/メール/ポップインフォの中から適切なチャネルで情報を提供することで、来店/購買の促進を支援する。
リアルタイムでサービス/商品を検討しているかどうかを見える化する“購買シグナルスコア”、顧客の興味ジャンルを見える化する“興味スコア”、購買とは違う自社ブランドの隠れたファンを見える化する“ロイヤリティスコア”と、様々な側面から顧客の欲求を簡単に把握できる。またそのデータを、顧客個別カルテで時間と場所を問わず詳細に確認できる。
PV従量課金制で提供され、月額2万9800円からと低価格で開始できる。タグを設置し、顧客スコアの定義を作成することで、最短翌日から施策開始が可能。EC(E-Commerce)だけでなく、自動車や不動産など、Webで購買が完結しない様々な業種にも対応できる。ディスプレイ広告/LPO/メール/スマホアプリ/SNSなど様々なチャネルに対応するほか、iPad/Androidなど様々なデバイスに対応できる。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | 月額2万9800円〜 |
「デジミホ」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 | 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 | ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド | 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ | ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20064037
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.24更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月24日(火)の問題
当日の解答でポイントゲット!