インフィニトーク、コールセンター用の電話/CRM統合パック提供

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インフィニトーク、コールセンター用の電話/CRM統合パック提供


掲載日:2015/10/02


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 インフィニトーク株式会社は、電話(ソフトフォン)とCRMを融合させた、CTI機能を含むコールセンター向け統合パッケージ「オール・イン・ワンプラン」の提供を開始した。

 「オール・イン・ワンプラン」では、CRMにログインすることで自動的にソフトフォンが起動する。CTI機能を使用すると「SugarCRM」と連動し、通話相手に関連する情報が画面上に表示される。通話をしながらシステムに新しい情報を入力でき、直感的に電話とCRMを同時に操作できる。

 Web電話機能として「InfiniTalk CTI Phone」、CRM機能として「SugarCRM CE」、CTI機能が装備されている。Web電話機能とCTI機能はInternet Explorer 11に対応。

 「InfiniTalk CTI Phone」は、Webページでの電話の発信/着信/保留や、マイクロフォン/スピーカーの切り替え/音量調整を行なえる。「SugarCRM」は、CRMのアカウントごとに電話機アカウントを割り当て、通話履歴を蓄積。取引先/取引先担当/リードを管理できるほか、メール/キャンペーンメールが搭載されている。CTI機能では、CRMに登録された電話番号をわずかなクリック操作で発信でき、、着信/発信はポップアップ表示される。また、ポップアップ画面からクリック操作でCRMの顧客情報を表示できる。ハードフォンとCRMの連携機能も搭載されている。


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