ネットドリーマーズ、販促施策等を包括的に提供するアプリ開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットドリーマーズ、販促施策等を包括的に提供するアプリ開始


掲載日:2015/10/01


News

 株式会社ネットドリーマーズは、様々な販促施策や顧客会員向けサービス機能を包括的に提供するスマートフォンアプリ「SMART会員証」のサービスを開始した。

 「SMART会員証」では、顧客DBの構築や既存の基幹システムとの連携により、顧客属性や行動分析に基づき個々の顧客の趣向に合ったアプローチができる。

 顧客に発行している会員証やポイントカード、スタンプカードをそのままモバイル化できる。これにより、従来の事務手続きや印刷、発送などの作業が不要になり、コストを削減しながら、顧客へタイムリーにサービスを提供できるようになる。顧客にとってもカードの情報がアプリに集約されるので、持ち運びや管理の不便さから解放される。

 顧客DBに基づいた来店施策を行なえるようになり、顧客の年代/性別/居住地域などの属性情報のほか、来店履歴/購入履歴/アプリ利用状況などの行動情報と組み合わせた効果的なプロモーションを行なえる。プッシュ通信でセール情報やモバイル限定クーポンを配信して店舗へ誘導し、来店ポイントやスタンプカードで来店頻度の向上を促進させるとともに、プロモーションの効果もリアルタイムで分析できる。

 価格は、サービスの規模と性質、固有の要望に応じた都度見積。


出荷日・発売日 −−−
価格 都度見積

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063997


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ