トランスコスモス、国内外のコンタクトセンタをクラウド化統合

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、国内外のコンタクトセンタをクラウド化統合


掲載日:2015/09/30


News

 トランスコスモス株式会社は、コンタクトセンタコミュニケーションプラットフォーム「Contact-Link」の拠点間クラウド化統合を順次進め、国内22拠点、海外1拠点の計1万6000席への増強ならびに統合を完了したと発表した。

 「Contact-Link」は、電話/Web/SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを可能にし、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理ができる。様々な業務テンプレートを備え、ユーザの要望にあわせて短期間で業務を開始できる。

 今回、同プラットフォームのクラウド基盤を活用することで、大規模マルチロケーション運用/BCP対策/あふれ呼対応/緊急窓口開設/スマートフォンなどのオムニチャネルコミュニケーションへの展開など、コンタクトセンタのオペレーション最大化/最適化を、業界業種の特性にあわせて可能にすると述べている。

 また、トランスコスモスの海外コンタクトセンタ拠点と同プラットフォームを接続することにより、国内の外国人を対象とした多言語コンタクトセンタを、海外拠点を活用して運用することも可能だとしている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

オールインワンBIツール Actionista! 【ジャストシステム】 手間やコストを極力かけず、企業ITの認証環境を強化する 【エントラストジャパン】 脱ExcelやiPad対応、事例で分かる業務アプリ開発の4大課題解決法 【セールスフォース・ドットコム】 見込み客獲得型オウンドメディアの立ち上げ方 【イノーバ】 BCP/DR対策 他、課題解決に直結するITインフラ最適化 【日本ヒューレット・パッカード+他】
BI 認証 開発環境/BaaS CMS サーバー仮想化
“かんたん、きれい、分かりやすい”
「誰でも分析」を実現するオールインワンBIツール。誰でも簡単に本格的な分析が行え、分析結果を組織内で自由に共有することが可能。
サイバー攻撃の巧妙化、クラウド利用の拡大などによって、今まで以上に認証の重要度は増している。手間やコストを極力かけず、企業ITの認証環境を強化するための勘所とは? 脱ExcelやiPad対応、事例で分かる業務アプリ開発の「4大課題」解決法 Webの売り上げ・問い合わせ向上、見込み客獲得型オウンドメディアの立ち上げ方 サーバ仮想化からBCP/DR対策まで、課題解決に直結するITインフラ最適化
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063981



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ