トランスコスモス、国内外のコンタクトセンタをクラウド化統合

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、国内外のコンタクトセンタをクラウド化統合


掲載日:2015/09/30


News

 トランスコスモス株式会社は、コンタクトセンタコミュニケーションプラットフォーム「Contact-Link」の拠点間クラウド化統合を順次進め、国内22拠点、海外1拠点の計1万6000席への増強ならびに統合を完了したと発表した。

 「Contact-Link」は、電話/Web/SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを可能にし、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理ができる。様々な業務テンプレートを備え、ユーザの要望にあわせて短期間で業務を開始できる。

 今回、同プラットフォームのクラウド基盤を活用することで、大規模マルチロケーション運用/BCP対策/あふれ呼対応/緊急窓口開設/スマートフォンなどのオムニチャネルコミュニケーションへの展開など、コンタクトセンタのオペレーション最大化/最適化を、業界業種の特性にあわせて可能にすると述べている。

 また、トランスコスモスの海外コンタクトセンタ拠点と同プラットフォームを接続することにより、国内の外国人を対象とした多言語コンタクトセンタを、海外拠点を活用して運用することも可能だとしている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ITシステム変更管理ソフトウェア Netwrix Auditor 【ラネクシー】 次世代マルウェア対策「CylancePROTECT(R)」 【日立ソリューションズ】 OpenText ECM <文書&コンテンツ統制管理ソリューション> 【オープンテキスト】 VMwareからAWSへ簡単移行、実現のカギはハイブリッド対応の事業継続製品 【伊藤忠テクノソリューションズ+他】 「誰でもすぐ使える」は本当? Web会議専用デバイスを実際に使って試してみた 【レノボ・ジャパン株式会社】
統合ログ管理 アンチウイルス 文書管理 IaaS/PaaS Web会議
ネットワーク上に蓄積されたActive Directoryやファイルサーバなどのさまざまな変更ログを一元管理し、セキュリティ情報や稼働情報などのレポートを自動生成。 AI技術を利用した、パターンファイルを必要としないマルウェア対策。未知/既知を問わず、マルウェアが実行される前にエンドポイント上で検知・防御する。 契約書や証憑書類、オフィス文書、画像、動画、更に企業で蓄積されるノウハウや知識情報など多彩なコンテンツを業務プロセスに紐づけて管理・活用できる情報統制・共有基盤 VMwareからAWSへ簡単移行、実現のカギはハイブリッド対応の事業継続製品 「誰でもすぐ使える」は本当? Web会議専用デバイスを実際に使って試してみた
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063981



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ