UBIC、人工知能の成長を可視化するコンサルティングサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


UBIC、人工知能の成長を可視化するコンサルティングサービス提供


掲載日:2015/09/28


News

 株式会社UBICは、人工知能の成長を可視化でき、成長過程を視覚的に把握することで、テキスト解析の精度を効率的に向上させられるコンサルティングサービスの提供を開始する。

 今回提供されるサービスは、人工知能を利用したメール自動監査システム「Lit i View EMAIL AUDITOR」の導入を開始したユーザからの、“人工知能によるメール監査がどの程度機能しているのか?”、“運用開始からどれぐらいの期間で実用的な監査ツールとして稼働できるのか?”などを知りたいという要望に対応するために開発された。従来は表の一覧で示していた解析結果を、グラフ上でのメール文書の分布、時系列での推移を見ることで、より分かりやすく確認でき、今後、「Lit i View EMAIL AUDITOR」を導入するユーザに対するコンサルティングサービスとして提供される。

 可視化の手法は、同社の分析作業で発見された傾向や手法をもとに開発されていて、可視化の手法を使用することで、従来に比べ、より直感的に人工知能の成長過程を把握でき、成長の精度やスピードが適正かどうかを容易に判断できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「開発」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063947


IT・IT製品TOP > 開発 > システムコンサルティング > システムコンサルティングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ