スピンシェル、EC向けにリアルタイム接客ソリューションを提供

IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITニュース > ニュース詳細
この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スピンシェル、EC向けにリアルタイム接客ソリューションを提供


掲載日:2015/09/18


News

 スピンシェル株式会社は、購入段階の消費者の不安や疑問をリアルタイムに払拭することで売上向上を図る、EC(E-Commerce)向けソリューション「LiveCall」の提供を開始する。

 「LiveCall」では、“コンバートエージェント”がビデオ/音声/テキストチャットを使用してリアルタイムのオンライン接客を行なう。特にビデオ接客では、実際の商品を見せながら接客できるため、商品の質感や細部を伝えられる。ネットショッピング中の消費者はボタンをクリックすることでビデオ/音声/テキストチャット用のウィジェットを呼び出せる。

 また、“コンバートエージェント”が消費者からの問い合わせ内容を体系的に整理し、コンバージョン率の向上に有効な方法をナレッジ化することで、カスタマーエンゲージメントの改善/強化を支援する。

 リアルタイム・コミュニケーション技術“WebRTC”を採用することで、アプリやプラグインのインストール不要で、対応ブラウザがあれば品質に優れたリアルタイム接客を提供できる。ECサイト管理者は「LiveCall」のタグを埋め込むことで、簡単に、最短即日から導入できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063892


IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ