提携:MICSなど、“パーソナルマーケティング”支援サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:MICSなど、“パーソナルマーケティング”支援サービス提供


掲載日:2015/09/18


News

 株式会社ミックスネットワーク(MICS)とトライベック・ストラテジー株式会社(トライベック)は協業し、顧客1人ひとりに対して情報を適切なタイミングで届けることでコミュニケーションを最適化する“パーソナルマーケティング”を一元的に支援する「パーソナルマーケティングプラットフォームサービス」の提供を開始した。

 「パーソナルマーケティングプラットフォームサービス」は、マルチデバイスに対応したMICSの大規模サイト向けCMS「SITE PUBLIS」と、トライベックのマーケティングオートメーション(MA)ツール「HIRAMEKI management」によるサービス。“パーソナルマーケティング”を、分析から改善まで一元的にサポートする。

 「HIRAMEKI」での分析に基づく改善策として、「SITE PUBLIS」でコンテンツ強化を容易に実施でき、作成したコンテンツは「HIRAMEKI」のメール機能やレコメンド機能で顧客にアプローチできる。一連の流れが包括的に提供されることで、PDCAサイクルの高速な回転を図れる。また、トライベックが戦略策定フェーズから運用フェーズの効果検証・改善までトータルな支援も行なう。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063870


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ