提携:MICSなど、“パーソナルマーケティング”支援サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:MICSなど、“パーソナルマーケティング”支援サービス提供


掲載日:2015/09/18


News

 株式会社ミックスネットワーク(MICS)とトライベック・ストラテジー株式会社(トライベック)は協業し、顧客1人ひとりに対して情報を適切なタイミングで届けることでコミュニケーションを最適化する“パーソナルマーケティング”を一元的に支援する「パーソナルマーケティングプラットフォームサービス」の提供を開始した。

 「パーソナルマーケティングプラットフォームサービス」は、マルチデバイスに対応したMICSの大規模サイト向けCMS「SITE PUBLIS」と、トライベックのマーケティングオートメーション(MA)ツール「HIRAMEKI management」によるサービス。“パーソナルマーケティング”を、分析から改善まで一元的にサポートする。

 「HIRAMEKI」での分析に基づく改善策として、「SITE PUBLIS」でコンテンツ強化を容易に実施でき、作成したコンテンツは「HIRAMEKI」のメール機能やレコメンド機能で顧客にアプローチできる。一連の流れが包括的に提供されることで、PDCAサイクルの高速な回転を図れる。また、トライベックが戦略策定フェーズから運用フェーズの効果検証・改善までトータルな支援も行なう。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063870


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ