アドビ、クロスチャネルキャンペーン管理ソリューションを展開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アドビ、クロスチャネルキャンペーン管理ソリューションを展開


掲載日:2015/09/16


News

 アドビ システムズ 株式会社(アドビ)は、デジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Cloud」を構成する8つのソリューションの1つである、クロスチャネルキャンペーン管理ソリューション「Adobe Campaign」の国内市場での展開を開始した。

 「Adobe Marketing Cloud」は、様々なデバイスとデジタルタッチポイントを通じてマーケティングコンテンツをパーソナライズすることで、顧客と見込み客への効果的なリーチとエンゲージメントを支援する。

 今回展開される「Adobe Campaign」は、Web/メール/ソーシャルメディア/モバイルなどのオンラインチャネルと、コールセンター/ダイレクトメール/POS端末などのオフラインチャネルを含む、オムニチャネルでのマーケティングを自動化することで、より効率的な顧客とのOne to Oneコミュニケーションを支援するソフトウェア。

 分析ソリューション「Adobe Analytics」やWebコンテンツ管理ソリューション「Adobe Experience Manager」をはじめとする「Adobe Marketing Cloud」ソリューションと連携することで、顧客の興味/関心をリアルタイムに把握できる。また、すべての顧客接点で一貫した、有意義なコンテンツの配信により、顧客体験と業務効率の向上を図れる。

 クラウドのほか、オンプレミスでも対応でき、より強固なセキュリティが求められる金融/医療業界や政府機関でも導入しやすい。個人情報やCRMの情報はオンプレミスで管理し、メールやモバイルメッセージの配信のみクラウドで行なうといったハイブリッド型にも対応できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063843


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ