日本NCR、売場スタッフの接客を支援するツールを発表

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日本NCR、売場スタッフの接客を支援するツールを発表


掲載日:2015/09/15


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 日本NCR株式会社は、売場スタッフの接客をサポートし、1人ひとりの顧客にショッピングを通じて“おもてなし体験”を提供するためのサービス支援ツール「NCR Sales Advisor」を発表した。

 「Sales Advisor」は、直感的な操作性やきめ細かなガイダンス機能を備えていて、売場スタッフが顧客1人ひとりのニーズに対応するための接客サービスをサポートする。接客サービスや店舗のブランド力を高め差別化を図ることで、顧客のロイヤルティを高め、購買意欲や来店リピート率の向上などを図れる。

 既に構築されている顧客情報/マーケティング/商品情報/購買履歴といったIT資産をシームレスに連携/集約し、プレゼンテーション機能によって売場スタッフを支援する。将来、新たなシステムを追加する際にも容易に連携できる拡張性を備えている。

 顧客情報/商品情報/ウィッシュリスト/レコメンデーションなどのシステムとシームレスに連携した支援情報を提供するほか、iPad対応により、売場のロケーションにかかわらず顧客への接客/サービスを支援する。

 EC(E-Commerce)サイト/リアル店舗の垣根を越えたオムニチャネルの情報連携を行なえる上、POS決済機能「NCR RES MeX」(Mobile POS機能)との連携により、接客から決済までをシームレスに支援する。


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