アライドアーキテクツ、SNSプロモ支援をLINEアカウントに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アライドアーキテクツ、SNSプロモ支援をLINEアカウントに対応


掲載日:2015/09/11


News

 アライドアーキテクツ株式会社は、SNSプロモーション総合支援プラットフォーム「モニプラ」で、「LINE Login Platform」に対応したキャンペーン機能の提供を開始した。

 「LINE Login Platform」は、LINE以外のスマートフォンアプリやWebアプリケーションに、LINEアカウントを使用したログイン機能を組み込むためのプラットフォーム。自社サービスに組み込むことで、LINEの利用者がLINEアカウントで自社サービスにログインできるようになり、利用者の増加や利用の活性化につなげられる。また、利用者の同意を得た上で、LINEで設定された名前やプロフィール画像などの情報を連携することもできる。

 「モニプラ」は、SNSを活用したキャンペーンをベースに、企業のプロモーション施策の成果向上を一元的に支援するASPサービス。

 「モニプラ」ではこれまで、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSに対応したキャンペーン機能を提供してきたが、今回新たに「LINE Login Platform」に対応したことで、SNS利用者に加えてLINE利用者を対象にしたキャンペーンを安価/容易に開催できるようになった。

 また、「LINE Login」を通じてキャンペーンに応募した利用者の情報を「モニプラ」のデータ管理システムに蓄積することで、データを基盤にした幅広いプロモーションにつなげられる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063765


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ