コスト削減グループ、インバウンド特化コールシステムをリリース

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コスト削減グループ、インバウンド特化コールシステムをリリース


掲載日:2015/09/10


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 株式会社コスト削減グループは、個人商店・中小企業など向けに、インバウンド業務に特化したコールシステム「ネオ・コールマスター」をリリースした。

 「ネオ・コールマスター」は、電話回線とPCを連動させ、業務の効率化と顧客満足度向上を支援する。着信と同時にPC上に顧客情報(過去の通話履歴、取引履歴)が表示される。全通話自動録音を利用することで、聞き逃し防止やクレームへの適切な対応、応対品質のレベル向上を図れる。顧客情報の共有化を図れ、外出先や別店舗から、スマホ・タブレットを利用して、通話履歴を参照できる。休日中の、受付時間設定・時間外アナウンス機能を備えているほか、通話履歴に基づいた集計機能を備え、売上向上や社内業務改善を図れる。

 システム構築などは不要で、使用しているPCで利用できる。クラウド型のサーバーなので、スタッフ全員が同じ情報を共有できる。集計・グラフ機能やメモ機能、0120番号対応、発信、オリジナルガイダンス、顧客情報カスタマイズ、お知らせメール、転送機能、ビジネスフォン機能など、様々な機能を備えている。

 管理項目は自由にカスタマイズできるため、様々な業種に対応できる。飲食店・美容室・エステ・病院・ホテルなど、予約受付のあるサービス業に加え、受注業務の多い製造業・運送業、ヘルプデスク・サポートセンター・コールセンターなど電話利用が多い企業、スタッフの外出が多い企業に適している。

 料金は、回線基本料込みで、初期費用が5000円、基本料が月額8800円、追加アカウントが月額2000円。


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