アイスタ、One to One動画マーケでコンバージョンの最大化を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイスタ、One to One動画マーケでコンバージョンの最大化を支援


掲載日:2015/09/09


News

 株式会社博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)は、ネット動画マーケティングソリューション「再生商店」に、livepass株式会社のパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連携させ、顧客1人ひとりのコンバージョンの最大化を図れるOne to One動画マーケティングソリューションとして、サービスの提供を開始した。

 「再生商店」は、オンラインでの動画を適切な品質で迅速に制作できる。施策の効果検証を行ないながら持続的にネット動画を配信し、顧客との長期的なエンゲージメント構築の促進を図れる。

 「livepass Catch」は、One to Oneマーケティングのニーズに対応したパーソナライズド動画生成プラットフォームで、動画テンプレートをもとに、CRMデータをはじめとするデータ情報を活用して1人ひとりのステータスにあった動画を簡単に、複数の動画パターンで生成できる。スマートフォン/タブレット/PCなどマルチプラットフォームで閲覧できる。

 今回提供されるサービスでは、戦略立案、KPI設計からコンテンツの企画制作/効果測定/改善提案までを一元的に提供できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063738


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ