アイスタ、One to One動画マーケでコンバージョンの最大化を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイスタ、One to One動画マーケでコンバージョンの最大化を支援


掲載日:2015/09/09


News

 株式会社博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)は、ネット動画マーケティングソリューション「再生商店」に、livepass株式会社のパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連携させ、顧客1人ひとりのコンバージョンの最大化を図れるOne to One動画マーケティングソリューションとして、サービスの提供を開始した。

 「再生商店」は、オンラインでの動画を適切な品質で迅速に制作できる。施策の効果検証を行ないながら持続的にネット動画を配信し、顧客との長期的なエンゲージメント構築の促進を図れる。

 「livepass Catch」は、One to Oneマーケティングのニーズに対応したパーソナライズド動画生成プラットフォームで、動画テンプレートをもとに、CRMデータをはじめとするデータ情報を活用して1人ひとりのステータスにあった動画を簡単に、複数の動画パターンで生成できる。スマートフォン/タブレット/PCなどマルチプラットフォームで閲覧できる。

 今回提供されるサービスでは、戦略立案、KPI設計からコンテンツの企画制作/効果測定/改善提案までを一元的に提供できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063738


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ