アイスタ、One to One動画マーケでコンバージョンの最大化を支援

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アイスタ、One to One動画マーケでコンバージョンの最大化を支援


掲載日:2015/09/09


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 株式会社博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)は、ネット動画マーケティングソリューション「再生商店」に、livepass株式会社のパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連携させ、顧客1人ひとりのコンバージョンの最大化を図れるOne to One動画マーケティングソリューションとして、サービスの提供を開始した。

 「再生商店」は、オンラインでの動画を適切な品質で迅速に制作できる。施策の効果検証を行ないながら持続的にネット動画を配信し、顧客との長期的なエンゲージメント構築の促進を図れる。

 「livepass Catch」は、One to Oneマーケティングのニーズに対応したパーソナライズド動画生成プラットフォームで、動画テンプレートをもとに、CRMデータをはじめとするデータ情報を活用して1人ひとりのステータスにあった動画を簡単に、複数の動画パターンで生成できる。スマートフォン/タブレット/PCなどマルチプラットフォームで閲覧できる。

 今回提供されるサービスでは、戦略立案、KPI設計からコンテンツの企画制作/効果測定/改善提案までを一元的に提供できる。


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