セルフリー、クラウドCTIでCSVインポート/Salesforce連携を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セルフリー、クラウドCTIでCSVインポート/Salesforce連携を提供


掲載日:2015/09/09


News

 合同会社セルフリーは、クラウド型CTIサービス「CallConnect」の新機能として、“CSVインポート・salesforce連携機能”の提供を開始した。

 「CallConnect」は、顧客情報と連動しながら電話の受発信業務の効率化を支援する。企業に電話がかかってきた際に、発信者の情報をPC上に表示する顧客情報ポップアップ機能などを備えている。長期的な利用に加え、申込み後5分程度で導入可能なため、問い合わせ窓口の早急な立ち上げや、キャンペーンなどで短期間だけ必要な場合にも利用できる。

 今回提供される“CSVインポート・salesforce連携機能”では、従来の顧客管理機能に加えて、外部CRMツールとの連携が可能になり、既存顧客データの活用がしやすくなる。

 普段ExcelやSalesforce、そのほかのCRMツールなどで顧客リストを作成/管理している利用者は、同連携機能を活用することで、即座に既存顧客データを「CallConnect」内に取り込めるようになる。

 顧客と電話で話した内容やそこで得た情報は、メモ/録音データとして同サービス内に保存できる。これまでに得た顧客情報と合わせて、顧客ごとの通話内容も管理することで、より詳細に顧客情報を把握することが可能になり、キャンペーン施策立案などに利用できるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063731


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ