パイロット、顧客にSMSで順番を通知できる行列解消サービス開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


パイロット、顧客にSMSで順番を通知できる行列解消サービス開始


掲載日:2015/09/07


News

 株式会社パイロットは、店舗やクリニック向けに、SMS(ショートメッセージサービス)を使用して顧客満足度の向上を図れる行列解消サービス「keepon.(キーポン)」を、9月中旬(予定)に開始する。事前登録の受け付けが既に開始されている。

 「keepon.」では、顧客の電話番号を入力しておくことで、SMSを通じてスマートフォンやフィーチャーフォンに自動的に順番を知らせることができる。PC/タブレット/スマートフォンに対応し、1台あれば利用できる。

 簡単な操作かつペーパーレスで順番待ちを管理できる。自動で顧客に通知されるため、スタッフが連絡をすることが不要になる。利用後、電話番号の記録は自動的に削除される。顧客が店外/店内で待っているのかを視覚的に判断できるほか、禁煙/喫煙席やテーブル席、子ども連れなど、顧客の希望を事前に把握することもできる。顧客は、待っている間にWebサイト上で自分の順番を確認できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「物理セキュリティ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063695


IT・IT製品TOP > 物理セキュリティ > 受付システム > 受付システムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ