PDBマーケティング、メルアドから会社情報追加するアドイン提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


PDBマーケティング、メルアドから会社情報追加するアドイン提供


掲載日:2015/09/03


News

 PDBマーケティング株式会社は、マイクロソフトのOffice 365へのアドインサービスとして、Excelで管理される顧客リストのクレンジングサービス『「会社INDeX」データクレンジング』の提供を開始した。

 『「会社INDeX」データクレンジング』では、Excel 365/2013シートに蓄積されたリストのメールアドレスから、推定されるドメインを30万社の“会社INDeX”から、電話番号を500万件の電話帳から参照し、合致した時に、それぞれの属性情報が対象シート上に追加される。メールアドレスから“推定ドメイン/URL/商号/所在地/業種/資本金規模/従業員規模/上場区分”の情報が、電話帳から“記載会社名/都道府県/市区町村/以下住所/電話番号”の情報が追加される。

 メールアドレスをIDとして利用する無料会員登録が必須で、Officeアドインは無料で、情報付加に対する従量課金を採用している。価格は、メールアドレス一致が1件50円、電話番号一致が1件5円。ただし、最低請求額は500円で、実績件数課金が500円未満の場合は500円が課金される。また、初期登録後、1回限定で、10件までの評価を無料で利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063649


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ