Veeva、医師との接点情報を現場の営業へタイムリーに提供可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Veeva、医師との接点情報を現場の営業へタイムリーに提供可能に


掲載日:2015/09/03


News

 Veeva Japan 株式会社(Veeva)は、製薬会社向けに、インターネットチャネルを含む医師との各種接点情報を「Veeva CRM」へ連携し、営業担当者へタイムリーに提供するクラウドサービスを開始した。

 今回提供されるサービスでは、医師の各種接点情報を「Veeva CRM」へ自動連携する。クラウドのため短期間で導入でき、営業担当者のアクションプラン立案を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 【Sansan】 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 営業の働き方改革を加速させるために、IT部門ができることとは?どのようなITツールを活用すれば、営業の働き方改革が前へ進むのか、詳しく解説。 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063648


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ