アフェ、IVRを刷新し料金設定を簡素化、0800や米国番号にも対応

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アフェ、IVRを刷新し料金設定を簡素化、0800や米国番号にも対応


掲載日:2015/09/02


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 有限会社アフェは、電話の自動音声応答(IVR)サービス「ナビフォン」をリニュアルした。

 今回のリニュアルでは、料金設定が簡素化され、留守番電話/着信制限/録音といった機能が標準料金の中に組み込まれた。初期費用は不要で、毎月の電話番号料と、都度課金される通信料/着信料で利用できる。契約前に料金体系を算出できる“料金シミュレーション”も用意され、費用対効果の予測が立てやすくなっている。

 フリーダイヤルでは0120番号に加え、0800番号にも対応した。既存の050番号のほかに、米国で流通する電話番号も選択肢に加わり、計4種類から選択できる。

 着信番号による許可/拒否の組み合わせや、録音、音声ガイダンスなどを利用することで、きめ細かな顧客対応が可能になる。


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