Plustek、ネットワークスキャナに繰返し作業の効率化機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Plustek、ネットワークスキャナに繰返し作業の効率化機能を追加


掲載日:2015/09/01


News

 Plustek Inc.は、スタンドアローンネットワークスキャナ「eScan A150」の新機能として、セッティングを1つのボタン操作に集約できる“ジョブボタン”を追加した。

 「eScan A150」では、スキャンしたファイルを、有線/無線LANで接続された機器へ配信できるほか、メールで送信したり、ネットワークフォルダ/モバイルデバイスへ保存したりできる。1度のスキャンで複数の場所へ保管する機能にも対応する。また、7インチタッチスクリーンを内蔵しているほか、50枚対応の給紙機構を備えている。

 今回の“ジョブボタン”の追加により、繰返し利用するスキャン作業の一連の手順をボタンに割り当てることが可能になった。異なる設定を施した複数のボタンを保存することもでき、これらをジョブメニューから呼び出して処理できる。また、USBフラッシュドライブを使用して同製品にボタンを読み込んだり、保存したりもでき、広範囲に展開されている職場でも活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「オフィス機器」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063575


IT・IT製品TOP > オフィス機器 > その他オフィス機器関連 > その他オフィス機器関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ