ビートレード、見込み客を育てるB to B事業者向けマーケ基盤提供

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ビートレード、見込み客を育てるB to B事業者向けマーケ基盤提供


掲載日:2015/08/31


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 ビートレード・パートナーズ株式会社(ビートレード)は、コンテンツ発信や見込み客の育成に課題を持つB to B事業者向けに、マーケティングプラットフォーム「OmniATTEND」の提供を開始した。

 「OmniATTEND」では、コンテンツ発信から見込み客管理、集計/分析まで、B to B事業者のマーケティング活動に求められる要素を一貫して提供する。

 主催社サイト専用の会員IDでの見込み客管理機能を備えているほか、ライブセミナーなど様々なコンテンツを簡単に公開できる。どのコンテンツを閲覧したかを横断分析する機能によって、見込み客の発掘に役立てることもできる。コンテンツ閲覧ログを参考にした、見込み客のフォローアップ機能も用意されている。

 これらによって、効率的に見込み客を育てる仕組みや、資料ダウンロードやアンケートの仕組み、動画配信やライブセミナーを簡単に行なう仕組みを構築できる。

 価格は、「月額利用型」が初期費用10万円から/月額費用8万円から、「スポット利用型」がアクティビティ単体利用の場合でアクティビティあたり(データ収集期間6ヵ月)15万円で、バーチャル展示会形式での利用の場合はイベントあたり(3アクティビティ込み、1ランディングページ込み、データ収集期間6ヵ月)30万円。

 設定/運用代行や、設定可能範囲を超えるカスタマイズ(開発がともなう内容)については別途費用が発生する。


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