リザーブリンク、Salesforce連携のクラウド型予約管理を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リザーブリンク、Salesforce連携のクラウド型予約管理を発売


掲載日:2015/08/21


News

 株式会社リザーブリンクは、予約管理システム「ChoiceRESERVE」と米セールスフォース・ドットコムのプラットフォーム「Salesforce Sales Cloud」との連携ソリューション「ChoiceRESERVE for Salesforce」を発売した。

 「ChoiceRESERVE for Salesforce」では、リード(見込み)から本契約や成約に至るまでのステータスや活動の効率化を図れ、可視化できる。クラウド型のシステムのため、新たなシステム開発が不要で、低価格で迅速に予約/リード管理業務を開始できる。

 相談/説明/診断/体験など、受付ける予約の用途に適した予約業務を行なえる。業種/用途別に予約受付から発生する様々なリードの管理において、継続したフォローや対応内容の管理を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 【Sansan】 年間約4200時間の営業工数を削減、アデコに学ぶ名刺管理サービス活用術 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。 営業の働き方改革を加速させるために、IT部門ができることとは?どのようなITツールを活用すれば、営業の働き方改革が前へ進むのか、詳しく解説。 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 年間約4200時間の営業工数を削減、アデコに学ぶ名刺管理サービス活用術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063431


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ