採用:小田急電鉄、交通広告実証実験にアプリックスのツール採用

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採用:小田急電鉄、交通広告実証実験にアプリックスのツール採用


掲載日:2015/08/13


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 アプリックスIPホールディングス株式会社(アプリックス)は、気になる商品のツイートができる「リアルTwitterボタン」が、小田急線の交通広告の実証実験に採用されたと発表した。

 「リアルTwitterボタン」は、ボタンを押すことで簡単に気になる商品についてツイートし、ソーシャルメディアで情報を拡散できる。広告主と生活者の双方向のコミュニケーションが可能なほか、ツイートのタイミングや内容から、効果的な出稿につなげることや、商品に対する生活者のリアルな声を把握できるマーケティングツールとして活用できる。

 今回、小田急線の主要駅に掲示される駅貼りポスターは、Webコミック誌“COMICメテオ”で連載中の“危ノーマル系女子”第3巻の発売開始に合わせて掲示されると伝えている。掲出期間は、8月24日〜9月20日の予定で、掲出駅は、新宿/代々木上原/下北沢/経堂/読売ランド前/町田/相模大野/海老名/大和/湘南台/藤沢の計11駅だとしている。


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