採用:インタースパ、友達紹介サービスにBUGSSTのアプリを採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:インタースパ、友達紹介サービスにBUGSSTのアプリを採用


掲載日:2015/08/12


News

 株式会社ビー・ユー・ジーSST(BUGSST)は、同社が提供するO to Oサービス「Zeetleカードサービス」が、株式会社インタースパが運営する“OLIVE SPA”の友達紹介サービスに採用されたと発表した。

 「Zeetleカードサービス」は、会員からの友達紹介による新規会員獲得をスマートフォンを活用して効果的に行なうためのO to Oサービス。簡単な登録で店舗のデジタルカードを作成でき、同アプリを利用して友達同士でカードを交換できる。店舗のカードを紹介された友達が来店すると紹介した会員にお礼の特典を送付できる。

 また、クチコミ紹介からどのくらい会員化できたか、どのくらい来店につながったかなどのデータを可視化できるため、顧客セグメントごとにきめ細やかな運用ができる。更に、カードには店舗から最新情報などをタイムリーに配信でき、来店スタンプやポイントも端末にタッチすることで簡単に付与できる。

 インタースパが運営する“OLIVE SPA”は、溶岩浴&オールハンドのリラクゼーションサロン。同社は、カードを音で渡せるなど友達紹介が簡単なことや、友達を紹介した会員にお礼ができるなど顧客が喜ぶ機能があることに魅力を感じ、同アプリを導入したと述べている。

 “OLIVE SPAショップカード”は、7月10日にサービスを開始し、同アプリの“お店を探す”または同アプリで使えるショップカードを集めたポータルサイト“Zeetleカードコレクション”から検索して取得できると伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063271


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ